色々とsurfaceを買い取ってくれるところはたくさんあります。買取店舗が沢山あるので売る場所は豊富ですが、結局のところは多すぎてどこに手放せばいいのか迷ったり、選びきれずに正しい選択だったのかわからないまま手放す人もいるようです。

買取価格を重視して選びたい人

買取価格を重視して選びたいという人もいるでしょう。買取価格が一番高いところを選びたいというのであれば、やはり比較をする必要があるでしょう。一括比較サイトなどを利用して自分が持っている機種や年式など必要事項を入力します。そして検索すると一番高値で買取をしてくれる店舗が出てくるでしょう。試しに検索をしたところ一番買取価格が高かったのはケータイ@イオシスというところでした。こちらは最低買取補償金額もありますから、それ以下で買い取られる事はなくて安心です。またコムショップも高値で買取をしてくれますし買取価格で選びたいと思っている人にぴったりです。入金までの時間がスムーズなのはドスパラ、コムショップ、携帯少年ですので覚えておくと良いでしょう。

宅配で手軽に手放したいと思っている人へ

宅配で手軽に今すぐにでも手放したいと思っている人もいるでしょう。それならすべての宅配資材を送ってくれる宅配買取に対応してくれているところを選ぶのがいいでしょう。梱包に必要な材料をすべてそろえて自宅に送ってくれるところがあり、例えばゲオなどは梱包キットをネットから申し込めば送ってくれるので、後は中に入れて送るだけなのでとても便利です。

お得に手放したい人へ

同じ手放すのであればお得に手放したいと思っている人は、ポイントが付加されるところを選ぶのもいいでしょう。例えばソフマップです。こちらは買取価格もポイントカードを持っていればアップしますし、それだけでなくポイントも買取された金額分つけてくれます。

関連する記事